ミュゼプラチナム 店舗情報 – 伊勢崎スマーク店

2016年10月21日伊勢崎市, 店舗情報, 群馬県


 過去に他のサロンで脱毛を受けて失敗した経験があります。友人からミュゼプラチナムを紹介してもらい受けてみたのですが、完了までトラブルもなく、脱毛が完了してから1年以上たちますが、ムダ毛を自分で処理したことは一度もありません。

ミュゼプラチナム伊勢崎スマーク店と出会って

ミュゼプラチナムとの出会い
友人の紹介で受けることに
伊勢崎スマーク店で脱毛して良かったこと
脱毛が完了した後の事

★ミュゼプラチナムとの出会い

 脱毛は何度か通わなくては効果が分かりませんが、ミュゼプラチナムは一度の脱毛で効果が分かりました。私は今までに2カ所脱毛サロンに通ったことがあります。最初に通った初めてのサロンではワキの脱毛をしたのですが、脱毛するときに肌に合わなかったのか、直後に赤くブツブツになってしまって結局残りを通うのを辞めた経験があります。その時はクーリングオフ可能だったので損した訳ではなかったのですが、次に通った脱毛サロンはトータルで6回通ったのですが、全く効果がありませんでした。段々薄くなっていったような気はしたのですが、脱毛完了して半年経った頃にまた毛が生えてきてしまい、脱毛前と同じような状態になりました。そんな経験があったので脱毛サロンに通いたいけれどもサロン選びに難航していたのです。そんなとき、ミュゼプラチナムに出会ったのです。

★友人の紹介で受けることに

 広告でミュゼプラチナムの存在は知っていたのですが、過去に2回脱毛サロンでの施術に失敗しているので恐怖心が少しありました。また失敗して無駄に投資してしまったらもったいないですし、でも脱毛を受けて毎日のムダ毛の処理から解放されたいという気持ちもありました。美容に詳しい友人に相談したのですが、ミュゼプラチナムの脱毛を勧められました。友人自身が通っていたこともあり、肌を見せてもらったのですが、自分で処理をしていないのにも関わらずツルツルの肌でした。口コミを見てみたら評判も良いですし、家の近くに伊勢崎スマーク店があったので体験してみることにしました。伊勢崎スマーク店にカウンセリングの予約を入れて脱毛の相談も乗ってもらったのですが、担当してくれたエステティシャンの女性がとても面白くて美人な人で、脱毛の仕方や料金のシステム、お得になるプランを説明しながら脱毛プランを組んでくれました。

★伊勢崎スマーク店で脱毛して良かったこと

 一番はワキが濃くて気になっていたのですが、全身脱毛の費用が他のサロンに比べて安かったということもあり、全身脱毛を受けることにしました。初めて施術をするときは少しドキドキしましたが、淡々と進めてくれたので恥ずかしい気持ちはありませんでした。デリケートゾーンも行ったのですが、皮膚が薄い部分は多少痛みを感じましたが激痛ではなかったですし、爪でピンッと皮膚を弾くような感覚でした。人によっては痛いこともあると説明を受けたのですが、痛みに弱い私でも我慢することなく脱毛が受けれました。自分で脱毛をするよりも肌は傷めずに済みます。ローションを付けますし、肌を保護しながら行うので、カサカサに荒れてしまうこともなく脱毛完了までトラブルは一度もありませんでした。過去に通ったサロンでは肌が荒れてしまいましたが、ミュゼプラチナム伊勢崎スマーク店では平気でした。

★脱毛が完了した後の事

 脱毛が完了したのは通い始めてから3年くらいでした。途中で脱毛とは関係ないのですが、ホルモン注射を打ったり薬を服用しなければならないことがあったので、脱毛をお休みしたので期間が長くなってしまいました。回数で言うと6回程度で終了しました。そして脱毛を完了してから1年以上は立ちますが、ムダ毛に悩まされることはなくなりました。完璧に脱毛することが出来たので、新たにムダ毛が生えてくることもほとんどなく、自分で処理をする必要もありません。友人から進められてミュゼプラチナム伊勢崎スマーク店に通い始めたのですが、通って良かったと心から思えるサロンです。安くて脱毛力があり、脱毛時の痛みも少なく、脱毛の相談も親身に乗ってくれる信頼できるサロンです。特に全身脱毛は他のサロンに比べて安く受けることが出来ますし、全パーツ脱毛力も高いのでオススメです。

伊勢崎市, 店舗情報, 群馬県

Posted by administratorWP